スポンサーサイト


ネタが無いのでラーメン

地元で食べられる麺類のレビューでもw
風雲丸ラーメン
1回目は風雲丸の「濃厚豚骨ラーメン」
マイ店舗にしているドラマ野猿から歩いて数分の立地で、ゲーセン閉店後も営業していたのですが
潰れましたwww\(^o^)/

味の方は魚介ベースの豚骨で若者向けでした(*´ω`*)
替え玉1回は無料だったのも良かったのだが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっつけにもほどがあるwww
いつかぽぷんいっしょにあそびましょう

No title

豚骨魚介で細麺替え玉はあまり好みの組み合わせではないかもw

No title

>りんきっどさん
今後もネタに困ったら小出しに地元のラーメン記事を書きます\(^o^)/

>お尻さん
俺があまり旨い太麺を食べたことないからかもだけど
細麺をチョイスしてしまいますw

No title

突然のグルメ画像テロに訴訟不可避!
魚介つけ麺は東海地区も負けてないのでいつもで114514!

No title

また野猿行きますね~

No title

>SAKUさん
東海地区には1回だけ行ったことがありますw
(愛知県の知多半島周辺)
その時に食べた台湾ラーメンが美味しかったです(*´ω`*)

>めろりぬさん
今月2度の来店どうもです\(^o^)/
俺はろくに打たず、あーでもないこーでもない言ってるだけですけどw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
