役満チャンス→倍満チャンス?

秋刀魚の九蓮は年1くらいであがれるけど
たぶん2度と無い(?)であろう状況なのでブログに残しておきます。

リーチ後に不安だったからオートにはしないでおいたら4枚目の9p引きました。
そしたらカンの選択肢が表示されたw
しないでツモ切りましたけど、しちゃうと最大打点が消失\(^o^)/
(9pに鳴き無しマーク1箇所だけ乗せておくのも考えたけど
それだとカンの選択肢が表示されるか試せないので非オートにしました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その形でカンOKとか完全にバグレベルww
オートにしてたら自動的にカンされますから完全訴訟ですなw

No title

カンしてたら役満チャンスから倍満チャンスに降格するんすかねw

No title

この手の牌姿は天鳳でもあるっぽいですね。
おそらく完璧にプログラミングするのは難しそう。
結局高めツモとか訴訟!

No title

>SAKUさん
イベントだったから良かった(?)けど
S闘でオートにしていてカンされたら発狂してそうです\(^o^)/
っていうか、S闘だったらダマにして高め以外は拒否ですけどw

>ちゅんさん
よくある役役混一色トイトイ12000を
後からリャンメンに変化させて8000にした時と同様だと思いますw
(跳満確定!→満貫確定!)

>お尻さん
昔どっかのブログで麻雀ゲーム作ろうとしていて
カンの処理が非常に面倒だと書いてありました\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード