

認定おわた

ってなわけで、2月は認定として半プロやりました。
以下結果

金球Lv5●18→Lv6●16(リーグ昇格球×2回なので試合で増やしたのは4個)
合計SCORE:+412.2
1位回数:38(28.79%)
2位回数:29(21.97%)
3位回数:39(29.55%)
4位回数:26(19.70%)
平均順位:2.40
プレイ局数:1355局
アガリ率:21.48%(291/1355)
平均アガリ翻:3.09翻
平均アガリ巡目:11.37巡
振込み率:10.41%(141/1355)

12月が良すぎただけなんで、こんなもんでしょう。
アガリ率は元々これくらいですしw
逆に言えば12月みたいに23%~24%あがれると凄く浮く。
常時25%付近な人もいますけど消極的な俺には無理\(^o^)/

また最初から先頭集団が見える好位置にいられるような月間あったら
その時は意識して頑張ってみようと思います(`・ω・´)

対局以外での出来事は
■SEGAの不手際により認定プレイが数日遅れた
なんなんすかねこれ?w
そんなんなった人、今までに聞いた事もないし・・・。
いや腹を立ててるとかは無いですけどピンポイント変なヒキしてるというか\(^o^)/
■遠方から多数の方が野猿に来てくれた
・ユキアイさん・黒豹さん・プーサンさん・ユイさん
・あがらせてさん・バッドニュースアレンさん
・ぱおちゃんさん・KSBさん
・じんたんさん・ぶたぬきさん・な→さん
・レーヌさん・太郎ちゃんさん
皆様ありがとうございます(*´ω`*)
■関東なのにアホみたいな積雪
これのせいで試合数が伸びなかった(言い訳)
■認定活動が残り数日のところで風邪をひいた
これのせいで試合数が(言い訳)

満喫できたと思います。でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

認定月間にマッチ出来なくて憂鬱でした。
自分はスタホのせいで試合数伸ばせませんでした。(言い訳)

こちらこそありがとうございました。(*´ω`*)しかし、マッチしなかった。←良かった。あんな無双状態のむっくさんには、勝てないので!今月はユキアイが認定雀士なんで、マッチ待っていますよ。♪ユキアイ

とりあえず野猿来たらすた丼奢ってください

No title

>さんてんじさん
4月はお尻さんが認定スコアですよね

>ユキアイさん
前半が良かっただけで、後半は最初の貯金を少しずつ溶かしていましたw
東プロは参加券ないので無理っす\(^o^)/
と、思っていたらイベントで対局できましたね(*´ω`*)

>じぬたぬさん
先日は発熱で行けなくてごめんなさいw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
