

ヤラセで回収期で牌操作

色々と言われているMJシリーズですが
避難所の本スレのこのあたりの書き込みを読む感じだと
今の仕様で黒い要素を仕込むのはほぼ不可能みたいですね。

俺はクソガキの頃にBASIC少しいじった程度のレベルなので
505に書いてあることの1%くらいしか理解できません\(^o^)/

505氏に対して「そんなことない嘘だ!!」って思う人もいるだろうけど
ヤラセで回収期で牌操作派にそれを否定できる材料を用意できる人いないだろな。
俺も以前まではMJは黒に限りなく近い灰色なプログラムだと思ってたけどw

結局、打ち手にできる事は麻雀として正着に近い打ち方するくらいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山牌再生のやつ(?)に全国で発生しているヤラセ全部保存したらきりがないって考えればヤラセは無いとかんがえるのが自然だと思うんですけどね。多分。

No title

セガがネット工作員雇ったんですかね←
書き込み見てきましたが、根本的に本質を見誤っているように感じました。
自分もシステム系の仕事してるんで大体言ってることはわかりますし、プログラムの仕様の説明としては大筋で合ってると思います。
しかし、なぜヤラセ説がいつまでも根強いのか。根本にあるのはセガに対する不信感です。
ユーザーの要望とは真逆の運営や、ユーザーに誠意のない姿勢。こんな相手だといくらプログラムが完全ランダムでもそれが実装されている保証はないとかいう意見ですべては論破されてしまいます。
本当にユーザーの信頼を得たいなら、プログラムの開示などではなく、全ユーザーにアンケート取って全部回答するぐらいのことをした方が支持は得られると思いますww長文スマソw

No title

>みるくたん
牌山Viewerだっけか
あれローカル保存しても動くみたいだから
牌操作みたいなのは無いと思うんですよね。

>SAKUさん
開発がやった仕事を、営業(?)がユーザーに上手く伝えられないというかw
例えるなら「和牛100%ハンバーグです」と言ってるけど
食べた消費者が「それはねーよwww」っていうか
「産地偽装だろ!むしろ合挽肉まであるぞw」という反応ですね(´・ω・`)

No title

MJとは話が代わりますがスタホっていうセガのゲームがありましてね。
古参プレイヤーの強い馬だけを勝たせると新規プレイヤーの参入、継続が見込めないってことで一定の割合で同じレースに出た初心者プレイヤーの馬の方を勝たせているという話があります。
これがホントかどうかはわかりません。
麻雀と競馬ではゲーム性は全く別なのですがこういった噂は広まると後をたたないっすね。

No title

>お尻さん
やっぱりスタホとかエターナルナイツとかの廃人メダルゲーでも似たような話はありますねw
見えない部分があるから疑いたくなるのはわかります。
被害妄想が行き過ぎるとヤバイです(パチ屋の遠隔信者みたいな)

ヤラセですよ

ゲームですから 当然ヤラセです
金次第ゲーム 金使えば 勝てますよ
mj−1から残念なゲームです
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
