

12月半プロ

いきなり結果から言うと、オリネ7位で終われました(*´ω`*)
2月は専用エフェクトで登場できると思いますw


合計SCORE:+1523.5
1位回数:42(26.58%)
2位回数:58(36.71%)
3位回数:37(23.42%)
4位回数:21(13.29%)
平均順位:2.23
プレイ局数:1648局
アガリ率:23.73%(391/1648)
平均アガリ翻:3.32翻
平均アガリ巡目:11.74巡
振込み率:10.92%(180/1648)

トップを取りまくる的な確変というよりは
東場で劣勢になり「今回はラス引かされそうだなー」みたいな展開の時に
南場の親で着順を1~2上げられるような手が入りまくったのが大きかったです。

段位の方は12月の1日にLV2の11個だった球が終了時にはLV5の15個になるという(内9個はリーグ昇格球+月間球)
ひきょうゲームでしたw

初日の2試合目に全一のお方と対局

親番で曲げた以外はひたすらオリていただけです(ノ∀`*)
相手のミスと脇の力強さに助けられました\(^o^)/

2月も半プロ&S闘&イベント等、各種モードに参戦しますので
皆様との対局を期待していますです(*´ω`*)

それでは良いお年を。
2014年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

改めて認定おめです。てかラス率高低いっすねー。

自分も2月参加する予定ではあるんですけど、打っている時間帯が違いすぎるんでマッチは無理っぽいですね(ノ∀`)

No title

SEGAが認めても私は認めません

No title

認定オメシャス!
前回のブログで挙げた項目すべて達成しているんじゃないですかねぇw
ということでむっくさんの潤沢な資金を使った祭り開催オナシャス!
そして今年一年お世話になりますた!

No title

むっくさん認定おめでとうございます\(^o^)/
動画見ましたよ、そういう事だったのですね。
むっくさんが先制を受けてそこからゴリゴリ押す場面ってあまり見た事がないと思うんです、それは点差や局面次第でしょうが。

以前ベガスでむっくさんと対戦した時むっくさんの手が気になったり押してるのか気になって全局リプレイに送って確認をした位です\(^o^)/

No title

>俺のみるくたん
ありがとん(*´ω`*)
マッチングは同じ時間帯でもお尻さんとは1年以上かかったしなぁw

>ゆのはなさん
半プロで待ってます

>ぷーさぬ
ありがとん(*´ω`*)
祭り・・・良いのが思いつかないっす\(^o^)/
2014年もよろしくお願いします。

>怜奈さん
ありがとうです\(^o^)/
若い頃はゴリ押し雀士だったのですが
色々あって今の消極的チキンスタイルに落ち着きましたw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
