ぽぷん

MJでホームグラウンドにしている店舗が昔(3~4年前)やっていたポップンの旧作を
100円3クレ4曲設定で稼働させているのを今更だけど発見\(^o^)/
まぁ以前からリハビリしたいと思ってはいたのですがw

そんなわけで1週間ほど前からリハビリ開始(`・ω・´)

再開当初:Lv20台中盤でもきついンゴ('A`)

現状:Lv30前後なら曲次第だけどなんとかなるンゴ


以前はできたけど今はまだ無理な安定クリアーしたい曲目とか

ハイパーJポップ3(H)

体調の良い日に間違って倒せたけど、だいたいゲージ半分くらいしか残せず氏ぬ(´・ω・`)

トライ▼ユーロ(H)

判定は甘めっぽいので取りこぼし減らせれば(´・ω・`)

ガールズパンクスタイル(EX)

後半で全部持っていかれるンゴ('A`)

昔は基本的に譜面を覚えるというよりはアドリブ能力で対処するスタイルだったんで
今後もそれは変わらない気もw
とにかく近いLv帯の曲を多くやって本能で押せるようになるまで頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイパーJポップ3クリアマークついてるけど今やってできるかなわからんな('A`)
なんかむっくさんと曲の好みが似てるっぽくてうれしい

No title

むっくさんに音ゲーのイメージがわかないンゴ・・・
音ゲーブログと化しそう。

ポップンのボタンがおっぱ♡の形になったらガチ勢になります!!!←

No title

>りんきっどさん
ボーカル曲も好きですけど、80年台ゲーム曲も好きです(*´ω`*)

>お尻さん
ゲーセン店員時代にやっていただけでガチ勢ではないですw

>草部さん
おぱいみたいな筐体の音ゲーあったようなw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード