10月まとめ

10月の半プロは試合数あんま打たないまま終わってしまい
平凡な平均順位で次回の半プロ券を確保する程度の結果にw

球戦は連戦を狙ったわけじゃないけど
1回なったらナチュラル早めコンテで連戦になる事が多く
月間全体の4割くらい球戦だったような気がw
そして勝率はほぼ5割。

全国順位1桁の人とか、大丈夫?な人とか
少ない試合数だけども多種多様な人と球戦できたとは思います。

俺の半プロ平均順位(2.42)だと金球な人達の中では凡人レベルっぽいのと
自分の半プロ内での立ち位置みたいなのがわかったような気がして(試合数が少ないから微妙かもだけど)
あまりモチベーションが上がらなかったのが第二節にやり込まなかった理由でもあるんですけどw

12月以降の半プロをやる理由を無理やり考えてみたら
・平均順位2.3台を目指す(これは無謀っぽい)
・認定雀士を目指す(もっと無理)
・純粋に楽しむ(これが健全だと思う)
・お尻さんと対局する(スタホに浮気しとるみたいで厳しいか?w)

ってなわけで、なんだかんだいいながら12月も試合数はわからんけど参戦はしそうですw

ここからはやきうについてw

日本シリーズも終わり今期は楽天が日本一になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんなわけで各チームをセパ上から総括
■巨人
ペナントの長期戦なら圧倒的、日本シリーズは阿部と坂本が冷温停止状態で杉内がksだったw
(麻雀と一緒で、長期では強くても短期なら格下に負ける事も)
■阪神
唯一の希望は藤浪が高卒で2桁勝利できた事w
打てる三塁手が出てくるか補強しないと(´・ω・`)
■広島
先発投手は充実(大竹FAしそうだけどw)来年はキラが開幕からいるし怖い((((;゚Д゚))))
■中日
特になしw
■横浜
まさかのブランコ首位打者w梶谷( ゚д゚)ホスィ…
キヨシ続投だし、先発Pさえ揃えば来年は(`・ω・´)
■ヤクルト
バレンティンO氏超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか、怪我人が大杉内('A`)

■楽天
マー神と則本が色々と凄すぎた\(^o^)/
AJとマギー残ればマー神が抜けても悲惨な戦績にはならなそう?
■西武
雄星が遂に覚醒(パワプロだかプロスピでチェンジアップの有効性に気づくw)
浅村も覚醒したし来年は優勝候補なんじゃ?(涌井FA次第かw)
■ロッテ
失速したw(成瀬と唐川が普通に働けば違った?)
大松「俺のプロ生活もそろそろ危ないぞ」
■ソフトバンク
摂津くらいしか信頼できる先発投手いないンゴ('A`)
来年は外国人の補強がコケなければいいけどw
■オリックス
金子千尋たんは沢村賞の全項目をクリアーしとるのに・・・マー神が凄すぎて(´・ω・`)
デホニキは残留するんですかね?来年はそれ次第な気がw
■日ハム
翔さんは怪我しなければ本塁打王あった(´・ω・`)
大谷の二刀流をいつまで許容するのか次第ですかね(栗山がいる間?)

シーズン終わってみれば色々と記録ずくめ&印象的な事も多く
久々におもろいシーズンだったかな(*´ω`*)
来期は阪神の優勝か巨人の最下位(無い)を願ってます。おわり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰がお尻さんじゃい!
それまでスタホの意欲が続くかどうか。
それ以前にそれまで心臓が動いているかどうかですね・・・
中日は来年本気出すという48歳の新人がいるらしんで期待しています。

No title

>さんてんじさん
なんか50歳のシーズンまで確約されとるっぽいですよw

No title

中日のコメントなしに訴訟不可避!
茨城の尻は馬ばっかやってるから全然マッチしません!

No title

>SAKUさん
中日は守道から谷繁&落合GMに変わって来期は怖いです((((;゚Д゚))))
まぁ吉見がいつ復帰するか次第な感じもしますけどw
お尻さんはモケモケさんの認定プロフのライバル欄に書いてもらったんで
12月の半プロは期待できるかも?w
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード