8月総括

半プロ月間だったけど帰省の関係で試合数が消化できんので
参戦しなかったです(ノ∀`*)


おかんの実家(新潟県I市)付近に唯一あるゲーセンが今年になってMJ導入したみたいなので
見に行ってみたらほぼデフォルトな料金で('A`)
イベント予選をちょこっとだけやってマイ店舗にしてきますたw

地元に戻ってからはイベント決勝と
秋刀魚プロリに1年半ぶりに参戦(ちゅんさんに参戦しないと頃す言われたので)

紫球戦がほぼ相手の自滅で大幅に勝ち越せてしまい
あっさり金球に昇格www
金球戦は勝ったり負けたりでやや勝ち越し

だがしかし2着を量産していたためS1のリーグ維持は厳しい感じで月末になってしまい
廃打ちする気力もなく-3個をあっさり受け入れるというやる気の無さw

次に秋刀魚プロリやるのはまた1年半くらい先でしょうか(MJ6になってるかもw)
9月はイベントとS闘でまったり遊んでると思います。
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むっくさんと球戦したい!!!
MJ6までにお手合わせ願えますか?

No title

↑残念ながら無理ですね~

No title

雀クラス以上は毎回消化出しているイメージでしたがそうでもないんですねー

No title

>めろりぬさん
いつの日か実現するんじゃないかな?(適当)
長考卓で合わせればいけそうだけどw

>ねばさん
秋刀魚プロリを俺がいつやるか次第っすねw

No title

>みるくたん
半プロは全力なんですが
俺の中で秋刀魚は割とどうでもよくなりつつあって\(^o^)/

三プロでマッチできなかった(´・ω・`)
むっくさんとマッチする為にS闘に行くしかないっ(`・ω・´)b

No title

むっくさんよりちゅんこさんの方が893でしたか・・・
S闘で天和&半プロ待ってます。

半プロマッチありがとうございました。
また対局の際はよろしくお願いします!

No title

>お尻さん
S闘はチップで20万負けたンゴwww
半プロは今月やっとるんで期待(*´ω`*)

>草部さん
今月はS闘やる余裕なさそですw

>カヴェ氏さん
過疎ブログへようこそ\(^o^)/
対局&チャットありがとうでしたm(__)m
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード