後半戦

MJではなくやきうについてw
後半戦スタートしたんで現状の順位順に各チームに思った事を短く


■よみうり
よかったねおめでとう

■はんしん
藤浪と年寄りリリーフ陣が9月~10月まで持つか次第かな?
巨人との直接対決の結果次第ではあるかも?

■中日
ぶっちゃけ3位から下は日替りw
浅尾は復帰したけど先発の柱の吉見がいないのが(´・ω・`)

■横浜
打つ方はブランコ&ノリさんの前にランナーためればおk
問題は試合を作れる先発だよw

■広島
打ってやれよw(特にバリントン先発の時)

■ヤクルト
小川の新人王あるでーバレンティンの55本超えあるでー
っていうか、怪我人が多杉内(´・ω・`)


■楽天
マーさんの貯金だけでこれなんだから他の先発の安定感が求められる
っていうか、そうじゃないとCSが不安でしょ

■ロッテ
ブラゼルがんばれw

■西武
涌井はポイーでwあとはサファテ復活が大きいのかな?
おかわり復帰したら打順どうすんだろ?

■日ハム
大谷育成の年と割り切ってる?w
勝ちが欲しいなら現状では休養が必要な先発よりも打者で使う方が個人的には良いと思う
高卒ルーキーとは思えないバッティング内容と結果でしょ

■オリックス
終身名誉優勝候補www
いやもっと上の順位でもおかしくないと思うんだけどさ

■ソフトバンク
ファッション暗黒かと思ってたら深刻?w
勝てる先発がおらん\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺のむっくさんの1ゲト(*・ω・)ノ

でもラーメンブログじゃなかった……orz

バックのわたつねには誰も逆らえないです公式球じゃなくても

No title

>草部さん
次は何のラーメン特集にしましょうかね?w

>ポン好きーさん
あのお爺ちゃんはコミッショナーより偉いんでしょうかwww

No title

中日の高木監督今月中に辞めろ!ヽ(`Д´)ノ
名古屋ドーム行くと最近こんなプラカード持ってる客が多いですw
名古屋はMJよりも冷え切っています←

No title

>SAKUさん
守道監督はwww\(^o^)/
落合監督の遺産が食いつぶされてる(ノ∀`*)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード