昨日は

地元のゲーセンでZYM(小)さんと並び打ちしてたら
予告通り与太郎さんが降臨しました。

MJを終えてゲーセン出た後に色々な話ができて新鮮でした。
遠路(?)はるばるお疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました
こちらこそ色々と話ができて楽しかったです

永山オフはあくまでも予定です
施設面からみても申し分ないと思いますので候補に挙げてます

ど~もカッッス猿っす!やっぱ連れ打ちゎいい物っすょね(^^)/~~~

並び打ちいいなぁ(`・ω・´)シャキーン

No title

>与太郎さん
皆の都合を考えると開催地は新宿で良さそうですね。

>初代反逆者雀猿さん&彩華さん
そうですよね~。
ストレスのたまりそうな展開でも
隣に知り合いがいる、いないではかなり違うと思いますw

No title

こんど・・・・。

そっちに・・・・あそびにいくかもですv-37

No title

>元まきおさん
いつ頃になりそうですか?
予定を合わせられる様に頑張ります。

No title

いくときは・・・・

ZYMさんにメールします!

うーん・・・。

しごとがきまったら!!

もしくは、めんせつで・・・そっちにいったらです!

9がつ中には・・・いきますv-10
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード