

6月総括

ってなわけで、まずは半プロの結果から

【SCORE】
合計SCORE:+610.7
【順位】
1位回数:43(27.04%)
2位回数:44(27.67%)
3位回数:38(23.90%)
4位回数:34(21.38%)
平均順位:2.40
プレイ局数:1688局
【打ち筋】
アガリ率:23.34%(394/1688)
平均アガリ翻:3.07翻
平均アガリ巡目:11.70巡
振込み率:11.79%(199/1688)

第一節と特に変化ないまま終わりましたw
まぁある意味、安定していたと言えるのかもしれません\(^o^)/
目標にしていた最強位復帰と平均順位向上とアガリ&振り込み率向上は達成(*´ω`*)
お尻さんと対局はできませんでした(´・ω・`)


高橋名人なイベントの結果は

入賞したらお寿司 :+952.3
ぼく すずは♪ : (貢献度31)
┗ +286.2 ☆ (80試合)
Gimmick Game : (貢献度12)
┗ +167.2 (38試合)
むっくさん : (貢献度29)
┗ +382.7 ☆ (54試合)
†KiЯi† : (貢献度28)
┗ +154.0 (50試合)
姫嬢☆いっちぃ: (貢献度20)
┗ +283.4 ☆ (12試合)

鬼姫組 :+1240.1
『美姫』 : (貢献度34)
┗ +240.2 (92試合)
むっくさん : (貢献度34)
┗ +479.9 ☆ (14試合)
モケモケ : (貢献度35)
┗ +248.2 (42試合)
★nade★彡 : (貢献度34)
┗ +359.3 ☆ (30試合)
全突っ張キンノ: (貢献度34)
┗ +400.9 ☆ (27試合)

東風の団体が5位で個人22位
秋刀魚は団体4位で個人38位
なんか色々とぶっ壊れてましたwww

来月はイベントでもやりながらまったりMJな感じを予定してます(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひきょう
おけつ

No title

今回のイベントひきょうすぎィ!

というかどうやったらそれだけのアガリ率と振り込み率を維持出来るんですかね・・・?

No title

>214ちゃん
ドラに恵まれてた(小並感)
ぶっちゃけイベントだと手順すら怪しい人達とマッチングできるんで
本来なら先手が取れなくてベタオリな局でも
こっちが聴牌までいけてアガリ拾えちゃったりするのがw

>みるくたん
アガリ率は1日単位だとばらけますよw
25%の日もあれば20%無い日も\(^o^)/
振り込み率の方はks手を頑張らないで早期撤退してれば
アガリよりかは安定させやすい感じかな?

No title

結局またマッチ出来ず・・・大☆訴☆訟
8月金球戦出来るよう精進します(半ギレ)

相変わらず、安定していますね。
むっくさんと、三天寺さんと、二回マッチしました。(^。^)y-~
団体卑怯だな。!こちらも、頑張ろう。(^。^)y-~

イベント卑怯すぎるw

7月は三プロでまってまーす(はぁと)

No title

ダブル50傑おめでとうございます♪
これを成し遂げた人を他に知りませんwww
私には報酬で支給された雀球に狙いが定まりました←

No title

>お尻さん
俺がまたあっさり落ちるかもなんでw

>ユキアイさん
次は8月半プロかな?対局を期待してます(*´ω`*)

>KSBさん
秋刀魚プロリはもう1年以上放置っす\(^o^)/
あの頃はS1ボーダーが100未満で今思うと良心的でしたw

>SAKUさん
ありがとうございます(*´ω`*)
トップ無理そうでも上が勝手にコケてくれたりと都合が良すぎでしたw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
