6月半プロ第一節

第一節を終えた時点での戦績がこちら

■6月の戦績
合計SCORE:+296.7
【順位】
1位回数:30(27.52%)
2位回数:28(25.69%)
3位回数:28(25.69%)
4位回数:23(21.10%)
平均順位:2.40
プレイ局数:1136局
【打ち筋】
アガリ率:23.06%(262/1136)
平均アガリ翻:3.03翻
平均アガリ巡目:11.66巡
振込み率:12.59%(143/1136)

俺の技量からすれば今のところ好結果です\(^o^)/
特に前回記事で目標にしていた
「アガリ率&振り込み率を1%ずつ上昇」
を今のところ維持できているのが良い感じ(≧∇≦)
(分母が小さいのですぐずれ込むかもだけどw)

また明日からの第二節を頑張りますです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずひきょう

神設定クレサあり店舗と時間と金をください
(^・ω・^)

No title

やっぱり野猿はひきょうじゃないか!
そろそろマッチ出来るようスキップの押しタイミングの練習もお願いしますw

No title

>追試ちゃん
平均順位は悪くないけど球戦が\(^o^)/

>お尻さん
コンテの仕方は色々試してるんですけどね(ノ∀`*)
左手で押したり、6.93秒を目押ししたり、その他色々

No title

この前、2回も対戦有難うございました。 

しかし、半プロ勝てないっす。 また マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

No title

>ユキアイさん
過疎ブログにいらっしゃいませー\(^o^)/
こちらこそ、対局ありがとうです。
半プロは良い意味でのハズレメンツ引いちゃうと厳しいっすねw
俺クラスはドMなんでそれが楽しかったりも(*ノェノ)キャー
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード