2月の半プロ総括その1

半プロについて書く前に・・・1月中旬から2月中旬にかけて池袋とか新宿で
たくさんのMJプレイヤーと慣れ合うことができました。
全員にコメントしようにも、このブログの管理人が痴呆だから
誰かしら忘れるんでwww
お会いできた皆様ありがとう&おつかれさまです\(^o^)/
(手抜きとかいうツッコミは却下)


2013年2月の半プロ結果です。(MJ.NETよりコピペ)
合計SCORE:+162.1
【順位】
1位回数:32(23.36%)
2位回数:45(32.85%)
3位回数:30(21.90%)
4位回数:30(21.90%)
平均順位:2.42
プレイ局数:1422局
【打ち筋】
アガリ率:20.53%(292/1422)
平均アガリ翻:3.23翻
平均アガリ巡目:11.48巡
振込み率:11.32%(161/1422)

そんなに試合数は多くないし終わってみれば平凡な成績ですw
第一節は好調で20試合でS1レベルうp(最大瞬間風速で雀聖10個R2170)
二節目は厳しい展開が多くS1レベルうpに115試合かかったw(最底辺でスコア-300雀帝2個R1950)

一番きつかったのは球戦相手トップ自分2着で取られる展開が多かった事でしょうか。
ただこの点に関しては俺がかわし手をサボリすぎていたので
その結果、相手の独走を許してしまった事も多いので自業自得なんですけどね\(^o^)/

二節目の途中が苦行だったけど
終わってみれば一応、第一節の開始時よりは球もスコアも増えたので(Rはごっそり逝かれたw)
なんとか戦えたと言えるんじゃないかとw
まぁ何より半プロ自体が打っていて面白いというのが一番なんですけどね(*´ω`*)

ってなわけで、無理やりまとめると
俺に紫球は荷が重かったという事と
4月に参戦するとしたら、かわし手をもう少し頑張ろう
この2点を反省材料にして2月の半プロを終了します\(^o^)/
(総括その2があるかも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのうちむっくさんに会いに行って
MJじゃなくパチンコ談義がしたいですwww

No title

>将英さん
俺がやってたのは保留連~ギンパラくらいまでっすね
それ以降のは時代背景(店が釘叩かなくなった)もあってあまりやってないですw

No title

結局マッチしなかった、訴訟。
かわし手は早さと安全性を求めますが時には理不尽に首突っ込まないと球戦勝てん状態の時がつらいです・・・
半プロが一番楽しい同意。他はけつ。(暴言)

No title

>あまじさん
1回も当たらなかったね(´・ω・`)
4月からはK2さんとは球戦なんで優しくしてね(*´ω`*)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード