

近況みたいな感じの内容

月間ペース未満の更新頻度に落ち込んでますw\(^o^)/
更新してなかった間にあった事なんかを殴り書きw

■第1回勤労感謝祭(2回目あるんか?)
秋刀魚は初日にひきょうスコア出たw
逆に割れ目が悲惨で60試合消化の時点でトップ5回www
勝率10%ねーし\(^o^)/オワタ(瞬間最大でイベントスコア-700)
けど、最終日に無理やり帳尻っぽくまとめ勝ちできて
小悪魔ちゃんに両方のルールで勝てたよー

■佐野ラーメン
イベント開催中の勤労感謝の日に
与太郎さん&プーさん&フリオ・ズレータさん(へんたいくん)の3名と一緒に
佐野市にあるスカイラブというゲーセンに突撃して
黒豹さん&ぶたぬきさん&すずパパさんと馴れ合い(*´ω`*)
ゲーセン後は名物の佐野ラーメンを堪能\(^o^)/
画像は黒豹さんブログから拝借www
20121123
懐かしくシンプルな味わいで(゚д゚)ウマー

Ustream配信
(テスト配信2本・1本目は常連さんが打ってる所に俺がキモボイスで色々言ってて2本目は俺が飯代走)
2年ほど前のスマホ(IS03)の白ロムを入手したので
ドラマ野猿のWi-Fiサービスを利用してテスト配信してみたけども
画質がクソで鑑賞に耐えられるレベルではなかった\(^o^)/オワタ
スマホ用の三脚と予備のバッテリー(半荘1試合で50%消費w)も必要っぽく
安定した配信を行えるようにするには時間がかかりそうです(ノ∀`*)

■Rバトル
東風戦は嫌い&センス無い&つまらんから仮病で欠席\(^o^)/
秋刀魚の方(R1800以上部門)は玉砕覚悟で特攻してみたら+286出たよーw
あと1勝で50位以内あるかも?というところで2着で球取られという試合が続き
残り時間も少なくなったところで撤収(ノ∀`*)

次回更新は明けましておめでとう(アカン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

馴れ合いありがとうございましたw
佐野ラーメン満足していただけてよかったっす\(^_^)/

今度は東京行きますので、そのときはよろしくです!

No title

ラーメンひきょうすぎなんだYO!
ust画質と点滅で目がアカン。
リアルで後ろから見学した方が早いな・・・(^・ω・^)

No title

先日はお供して頂きありがとうございましたm(__)m
みんなと顔を合わせるチャンスだったので
ご一緒出来て良かったです(*^^)v
次はむっくさん動画もiPadに仕込んでおこう^^
Rバトル入賞でしょうかドキドキ…結果発表遅いですねw
では今年一年お世話になりました(^o^)/
来年もよろしくお願いしますw

No title

大体ひきょうまで読みましたw
佐野ラーメンはおやつ系ですか・・・ジュルリ

むっくさんの配信楽しみに全裸正座待機してます

No title

>黒豹さん
東京に来たら与太郎さんにすた丼連行されるんですねw

>三天寺さん
配信はスマホ固定できていないのがアカンみたいね\(^o^)/
色々試してみますわw

>プーさん
Rバトルは入賞できていました\(^o^)/
良いお年をw

>さむわんさん
まともに配信できるのいつになるかわからんですよw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
