ゲーセンマナー

1ヶ月の放置で広告が出てました\(^o^)/
今回はネタが無いのでゲーセンマナー(MJやMFC等)について個人的な見解を書いてみます。

■台パン・台蹴り・台コブラツイスト
これらの暴力・破壊行為に関しては元ゲーセン店員だった私の価値観だと
周りに他のお客さんいなければ壊れない程度に勝手にやれば?
っていう感じですw(全力で否定されそうだけど)
「こんなDQNいるゲーセンもう来ねーよ」と周りが思わない程度に\(^o^)/

■大声・奇声
知り合い何人か集まるとある程度まぁ上記と同じで仕方ないかな?w
周囲に配慮が大事φ(..)

■銭チャリ
これ俺は全然気にならないんだけど
ダメな人にとっては拷問レベルっぽいですねw
某みゅーる氏なんかは「隣でやられると吐き気を催す」とか言ってたしwww
俺としては不特定多数の人が扱った硬貨を常に触っているというのができませんw
(潔癖症というわけではないんだけど)

■チラ見
知らない人に見られるの嫌とまではいかないけど
こっちからは基本見ないようにはしてるので
控えめにお願いしますw

■筐体で食事
お店が禁止してなければ良いんじゃないかと
ただ、臭いのきっついの(すた丼)とか筺体を汚さない程度にねw

そんなわけで皆で楽しいゲーセンライフを満喫しましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゲーセンマナー】

1ヶ月の放置で広告が出てました\(^o^)/今回はネタが無いのでゲーセンマナー(MJやMFC等)について個人的

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台コブラツイストは自分が負傷する可能性があるので自重してます(´・ω・`)
基本どれもやらないですね
( ゚Д゚)y─┛~~
筐体で飯食べながらやって、アガリボタンを押せ!演出で飯ごと押すのを見てみたいです←

No title

MJ筐体で飯を食う時はコンビニおにぎりか菓子パンですね、
17アイスもいいっすね~ティラミスうまい(知障

MJで起こりうる事象でも役満放銃以上のことはそんなに起こらないことに気付いたら、
台パンとかで怒ったりしない(達観)
というかひきょう和了はおめーもやってるじゃんって言いたいが

俺なんかそんなこと一度もねーぞ!自分台パンいいっすか!?(^・ω・^)
まあすた丼&野猿ブースト使っても確変引かないぐらいに俺には運が無いのは知ってるので諦めてますが

和歌山のお店はだいたい筐体のどれかのアガリボタンが陥没してます(←

大会終わるごとに何か記事、書こう(提案

No title

元店員だっただけにMJの裏側のひきょう設定を(ry
筺体ですた丼とかなめすぎだRO!俺にも食わせろYO!

No title

マイホはまじで動物園ですが・・・
大声・奇声なんてデフォ。まじおわってますからw

No title

どんな形でも周りへ配慮できていればある程度はおkだと思います♪
台が壊れるぐらいの叩き蹴りはみんなに迷惑がかかるのでNGですなw

まあマイホ(オアシス本店)はMJに限らず観光名所にしてもいいぐらい東海地区で最大にマナーが悪い店舗ですww

れすー

>黒豹さん
あの演出ってまだ残ってるんすか?w

>追試さん
17アイスは至高\(^o^)/
記事に残せる事が大会で起きないというw

>天寺さん
ひきょう設定はよくわからんですw
ゲーセンですた丼は店員時代にやった事あるんだけど
常連客からのブーイングでその店では2回目は無かったです\(^o^)/

>りんきっどさん
店員やってたゲーセンでは某格ゲーが動物園でしたwww

>SAKUさん
まだゲーセンが怖かった時代を過ごしてきたんで
SAKUさんのマイ店舗に行ったら逆に落ち着けそうwww

No title

静かな場所で打ちたいですね・・・静岡のお店はどこもうるさくて。
客のマナーというより店内アナウンスをどうにかして欲しいです。
池袋の雀荘がやっていたマージャンゲー専門店はとてもよかったです。
あれくらいよい環境で値段も安ければ最高なのですが。

No title

近所の店では先日新サテの液晶に段ボールが貼られてましたね・・・

皆さんのコメント見てたらいかに恵まれた環境か理解できましたw
銭チャリは音が甲高いので一回気になりだすともう無理ですわw

No title

>モチムネさん
池袋の某店は奇声と銭チャリの大合唱らしいですよwww

>さむわんさん
液晶破壊は(アカン)\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード