サンマ確変終了が終了

【三人打ち】
変動SCORE:+462
1位回数:12
2位回数:6
3位回数:3
平均順位:1.57
アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:44.23%
振込み率:12.59%
鳴き率:23.78%
プレイ局数:143局

前日の負けがほぼ無くなりましたヽ( ・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早っ(°□°;)

秋刀魚の勝ち方教えてください(`・ω・´)シャキーン

No title

>彩華さん
早っ(°□°;)でしたよwww
秋刀魚の勝ち方。。。確立できてるか微妙だけど
自分の中で大事だと思ってるのをいくつか

■躊躇なく先制の即リーがうてる聴牌を目指し
リーチ+ツモ+α(ドラとか)で
特に親番にそんな感じで連荘できれば最高

■オーラス等の特殊条件下を除いて
速度が低下したり、形を悪くさせてまで手役を追うのは
控えた方が良いかも

■鳴きを入れる手の時は、仕掛け始め~聴牌まで
時間をかけずに完了させたいので
ポン材が、強いか&足りているかを判断

■配牌9種は基本流す
でも重なり無しの9種なら字牌が揃っていれば狙う事もw

まだまだ他にもいっぱいあるけど
今、簡単に書けて思いついたのはこんなところです(笑)

ど~もカッッス猿っす!反逆するの早ぃっすょWWW(^^)/~~~

No title

明日は永山健康ランド[竹取の湯]もといカプセル永山オフで(笑)

No title

>初代反逆者雀猿さん
自分でも驚いたです。
前日と逆の展開になるとはw

>与太郎さん
では、昼過ぎくらいに現地へ向かいますね。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード