

イベント予選(外部出力)

東風の方は団体メンバーさんがスコア出してくれているんで
規定でおkっぽいです\(^o^)/

秋刀魚の方は俺が+400出たんで
団体メンバーさんは規定でおkっぽいです\(^o^)/


東風の方の動画を2本。



普段プロリ以外の場所で打つ時は
ラグ牌は全部タッチしてマークするんだけど
動画でそれやると見づらくなるかと思って自重しますた\(^o^)/

内容に関しては1試合目は鳴き指定にミスって
7萬のポンが間に合ってなかったりとかw
2試合目の6400うった局は
ダマが良かったんかな?とか今になって思えてきたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鳴き解除と打牌がほぼ同時ならスルーされる傾向がw
受信の差ですかね。とっくに打牌は終わっていますし。
イベントはツラゲ。

No title

>K2さん
鳴きありにしてからか鳴き指定してから打牌をしないとですねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
