外部出力

となり町のたまに行くゲーセンがMJ5の録画サービス(外部出力)を
8月3日から12日までやってくれているので
半プロ突撃して録画してきました\(^o^)/

コンティニュー料金が0-2-3-3と厳しいので
あんま試合数は打てないですけど(ノ∀`*)
とりあえずはテストも兼ねてこのブログにうp。
[広告] VPS

リーチにベタ降り
仕掛けにベタ降り
特に何もなくてもベタオリ
ベタオリ楽しい\(^o^)/

8/6 0:07追記で再エンコ版です。
画質が改善されたかと思います。
[広告] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

南3と4は自分と結構ちがっておもろかった
あと画質w

No title

>りんきっどさん
消極的な麻雀が持ち味なんでw\(^o^)/
画質に関しては模索中です(ノ∀`*)

とりあえずFC2だとあまり画質は向上しないっぽいですwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード