SP戦

赤球の人が増えたから半プロSP戦が多発するかな?思ってたら
今のところ2回しかないですw
3人戦はかなりの頻度であるんだけど(ノ∀`*)

俺自身が直接対決を好まない先制できなきゃベタオリなスタイルなので
通常の球戦の勝敗はだいたい脇の機嫌次第で決まります\(^o^)/

SP戦なら全員が同じリスク負って戦うので
「形テン欲しさに球戦相手の親ドラポンにダイブしやがった\(^o^)/オワタ」
みたいなのがあっても
球を払うのはだいたいその人なので通常球戦より楽しめます。

SP戦の変動個数を以下に記載(皆知ってるってばw)
1位+2個
(1個)
2位+1個
2個
3位-1個
(1個)
4位-2個
括弧内は1順位の差で変化する個数です。
見ての通り、2位と3位の間だけ2個ですw
これが非常に大きいと個人的に思ってます。

とかいいつつラス引いて2個払ってる俺ンゴwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤球になってからSP2回やって3,4着です(◞‸◟)
オタ風のドラを鳴かれたので非常に憂鬱でした。

No title

2着になるのは大きいのでかなりリスク背負って攻めるけどダメっすねぇ・・・
SP戦はほぼラスですわ

No title

>アマジさん
発生率がそんなに高くないだけに
負けるとU2になりますねw\(^o^)/

>りんきっどさん
俺は南場の親番までは普段通りな打ち方してます。
そこで既に劣勢だったりするんですけどねwww\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード