攻略本のイベント

ネタが無いので
イベントの団体メンバーと暫定スコア貼って終わりますw

■団体成績
33対4 :+741.8
┣ むっくさん : +155.2
┣ 橘 希海 : +242.5
┣ モケモケ : +314.6
┣ めんそ~れ : +21.0
┗ フリオーソ卍 : +184.7
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いですね

予選突破おめでとうございます(^-^)/

No title

>盗賊さん
ありがとうございます。
20試合で個人の通過スコア出たけど
団体メンバーが先にスコア出してくれてたので
実は規定の8試合で良かったというw

No title

何阪関無!!

No title

>ちゅんさん
その四字熟語はwww

No title

むっくさんさん、初めましてー(^O^)/

本日はマッチありがとうございました。
多摩地域を代表するMJブロガーさんとマッチできて
大変嬉しかったですw
むっくさんはひとまず入選スコアですね。乙でした。
私は7試合だけやってノートップでしぶしぶ帰宅でしたw
避難所の団体リーダーなので今週は頑張らないといけませんw

では、またマッチできるのを楽しみにしております。
あとモケモケさんの全国1位をこっそり期待しておりますw

No title

>プーサンさん
どもども初めまして&いらっしゃいませ。
不定期更新でよく廃墟になるブログへようこそ\(^o^)/

私は入選スコアは出ましたけどこれ以上伸ばせる気がしないっすw
対戦履歴からプーサンさんのデイリースコアを拝見したところ
決勝16試合やってトップ無しとか・・・SEGAさん優しくない(´;ω;`)

モケさんは半プロ月間の今月は頑張ると言ってましたが
球戦の相手が強いみたいで苦戦してるみたいです・・・。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード