サンマ確変終了のお知らせ

雀荘メンバー対決をサザンクロスでエントリーして
「今日軽く20000Gくらい勝っておいて、あとは放置で楽勝」←おいw
ってな感じで挑んでみたら

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-465
1位回数:6
2位回数:10
3位回数:15
平均順位:2.29
アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:41.67%
振込み率:19.61%
鳴き率:24.51%
プレイ局数:204局

\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ(´;ω;`)ショボーン

No title

そういう日もありますよ!

サンマは打たないんですが、2位でも+-0なのがキツそうですね・・・。
馬鹿ヅキの人がいたらそれで終了ですし・・・。

No title

>彩華さん
国士に3回ほど振り込みましたwww

>ぼすとんさん
公式モードの秋刀魚リーグなら
沈みウマの2位でも経験値や水槽は殆ど減らないので
あまり無理しないように、守れるのだけど
雀荘モードはスコアが収支に直結するので
沈み2位=負けって考えで、無理に浮き狙いに行って
軽傷が重傷になる事が多いです。
自分のせいなんですけどね(笑)

ど~もカッッス猿っす!………\(^o^)/激乙っす(^^;)

No title

>初代反逆者雀猿さん
ダメなのがまとめて来た感じでした(笑)
でも、自分のあがりもそれなりにあった乱打戦で
面白い部分もあったので良しとしておきます。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード