

秋刀魚イベント決勝

決勝を100試合ちょっとやって
入賞のかかった試合(全てトップ条件)が4回ありました。


全部勝てませんでしたー\(^o^)/カナダの首都オタワ


ボーダー(暫定)
入賞: +346.3
入選: +261.1
MJ賞: +195.7
■個人対決対象者
綾瀬まり
ベストスコア +302.0

■団体成績
ぬこぬこ動画 :+1181.6
┣ むっくさん : +324.8
┣ めんそ~れ : +311.0
┣ 昆虫博士 : +402.7
┣ 公衆☆イ更戸斤: +219.9
┗ モケモケ : +454.1
ボーダー(暫定)
入賞: +1025.9
入選: +839.1
MJ賞: +701.8

今回はこれで終わります(ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綾瀬まりプロ結構いいスコア出していたんですねw
自分はイベという苦行wから身を退いたので100戦という試合数はホントスゴいです(◞‿◟;)

No title

自分は秋刀魚はからっきしなんで、そのスコアでも十分すごいですw
綾瀬まりプロも300ってww全然勝てないorz

No title

>天寺さん
綾瀬Pは後半に突然スコアを伸ばし始めて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたw

>Sの悲劇さん
先制リーチとベタ降りだけで300付近はいけるんですよ(たぶんw)
だけどそこから先の壁が厚かったです\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
