秋刀魚イベント団体

今回はこのような布陣です。

┣ むっくさん(覇王www)
┣ めんそ~れ(特になし)
┣ フリオーソ(へんたいくん)
┣ 公衆☆イ更戸斤(カリスマうp主トイレさん)
┗ モケモケ(認定)

イベントのスコア出しには定評のあるトイレさん(紳士)の加入が心強いです\(^o^)/

こっからは前回記事の続きです。

一番まずい状態だと思うのが
Aの統計的な不調でメンタル崩壊させられ、負けた試合の精神状態を引きずり
打牌とかが雑になりBのパターンと複合するという\(^o^)/

そういう状態になるべくならないように
「どうやっても勝てない試合は、負けるしかない」と俺は思ってますw
っていうか、そういうのが嫌な人は囲碁とか将棋やりましょうw

「負け試合&展開が続いても雑に打たず、しっかり負ける」
某師匠の受け売りっぽくなりましたが
こんな感じでやっていれば、展開の悪い状況が続いても
落ち着いて我慢が効くんじゃないでしょうかw

まぁ俺クラスだと超絶ドMなので、そういう時でも
「ベタオリ楽しー\(^o^)/」
「球戦相手が役満ダイブしねーかな」
とか言いながら打ってますけどねwww

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

麻雀より先に将棋をしていた身ですが親にも弟にも後輩にも勝てず・・・
麻雀ならたまに勝てるということで今に至りますw

やはり我慢が大切ですね。

サンマだと我慢勝負と思います。押せる手が来た時に、きっちりあがる事が大切ですね。そのためには、そこに到達するまでに我慢我慢我慢w兎に角振らずにあがる、そのための我慢だと思ってます

No title

超久しぶりにコメントします
MJ・・・・懐かしいです
もし俺が入ってたら
(高校生wwwww)
とかなってたんすかねー
どうでもいいっすねー

覇王っすか!
雀帝目指してがんばってくだしぃ

No title

正に一番まずい状態にすぐ陥りますw

大体5試合が限界で切れちゃいますね
メンタル弱すぎです…(´・ω・`)

No title

>あまじさん
将棋つらい\(^o^)/

>盗賊さん
Mなんですねw
俺も同じ属性です\(^o^)/

>ユイさん
(燕たん(*´Д`)ハァハァ)ってなると思いますw

>将英さん
5試合で気分転換タイムっすねw
俺クラス、心が折れてる事を自覚できずにズブります\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード