スポンサーサイト


ウマの変更によるボーダーの上下

先日のイベント(第23回大会)は
確変を待っていたら来なかったので入選で終了w

今開催中の秋刀魚イベントの方は
予選の入賞スコア出ましたヽ(・∀・)ノ
決勝もすんなり出ると良いなー。


で、思ったのが
4麻のイベントの方はウマが10-30になった影響なのかわからんけど
ボーダーは10-20だった頃に比べて上昇してます。

しかし秋刀魚の方は予選の4日間を見るかぎりでは
MJ4時代の沈みウマだった頃とあまり変化ないです(・_・` )?

大きなマイナスで諦めた人が多いって事なのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに

仰る通り、以前のサンマのボーダーと予選は変化無かったですね。ただ、決勝もそうなのか?と言う不安があります。上位の人達のトップの数が、多い事と飛ばしトップ、つまり、デカトップがどれだけ取れるかで、ボーダーは上がる可能性が充分あり得ると思いますが、いかがでしょうか?ただ、決勝なので、変な打ち方をする人が少なくなるから、逆に差が出て、入賞は、380で入選は200とかと大きく開きそうな気がします。何はともあれ、打ちまくりますけどwお互い頑張りましょう(^^)

No title

>盗賊の極意さん
今までの秋刀魚イベントが決勝のみで
実質、今回の予選と似たような環境(誰でも参加可)だったと考えれば
ボーダーも同様な感じになるかも、ですね。

週末からは未知の領域の決勝ですw
予選に比べると冷やかしみたいな人の割合は少ないと思うので
盗賊さんの言うようにボーダー上がるような気がしてきましたw

+400くらい出して安心したいですよねwww\(^o^)/

No title

3日目はほとんど伸びずにホッとしていましたが4日目が訴訟並にボーダーが伸びましたね(´・ω・`)
+370ぐらい出して安心したいものです・・・

No title

>三天寺さん
秋刀魚というゲームを現しているのか知らないけど
日によってボーダーの伸びが全然違いますねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
