

あけましておめでとう(遅

ってなわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年の年末イベントの近代麻雀CUPは予選入選・決勝入賞という結果でした。

そして新年はいきなり秋刀魚プロリで球戦連敗スタート\(^o^)/
だけどリーグスコアはそんなに試合数かからず出てくれたので
イベントもあるので放置w

今回のイベント団体メンバーはこんな感じ
■団体成績
ぬこぬこ動画 :成績なし
┣ むっくさん : 成績なし
┣ 巡音ルカ : 成績なし(みやびんサブカ)
┣ 維持が遠い : 成績なし(へんたいくん)
┣ めんそ~れ : 成績なし
┗ モケモケ : 成績なし

次回の更新はイベント終了後くらいになると思いますw
でわでわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめですm(_遅 _)m
団体入賞は非常にありがたかったです。
個人が非常に残念でしたがw

No title

>三天寺さん
今年もおけつ発言よろしくお願いしますm(__)m
団体は入賞できたけどカラスまでもう一押しでしたね\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
