半荘プロリ1週目

55試合やってS2昇格スコアが出たところで放置。
今月のイベント予選がすんなりいけば、またやるかもw
ちなみに先月のイベントは予選&決勝の両方とも入賞でした(ドヤッ

半プロやって思った事は
・今のところALL球戦(青球SP発生率は体感50%くらいかな?)
・俺の技量だとなかなかトップ取れない\(^o^)/
・東場でも聴牌連荘なので時間が伸びて試合数の消化が大変w

4の頃に「幻球バトルは半荘でやってくれ」と散々言ってたのだけど
それが半プロで解決してくれたのが良い感じで
勝てないけど楽しいでーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分はSP25%程度でしたかね。
龍クラス以上が増えたおかげなのか、降格寸前の他家がいたからなのか・・・
確かにちょっとしか打ってないのにもうこんな時間かよってのはありますね。つらいです。

No title

勝てないけど楽しい。まさにこれですね
東風なんていらんかったんや!!

No title

>三天寺さん
今は龍クラス以上がかなり増えたので
5割とはいかないっぽいですねw
雀も時々見かけます。
隣のサテでモケ氏が雀の球戦ちょこちょこやってるしw

>りんきっどさん
ほんと東風の存在意義が謎です。
とか言いつつ俺はイベント打ってるわけですが\(^o^)/

No title

こちらもブログのリンクしました。
宜しくお願いします♪

No title

>Sの悲劇さん
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード