スポンサーサイト


幻球ばとる

とりあえずやってみよう、ってな感じの微妙なモチベーションなのに
なぜか17:00きっちりにイベントルームへ特攻(笑)

3人戦の球相手2人からのリーチに
自分が親だからという無茶な理由で
終盤だというのに無スジの8s切って追っかけたら
宣言牌に稲妻が2回落ちて、両方共8000でしたwww

降りて流局を願い、次局に供託のリー棒を回収しに行くという
いつもなら出来ている事ができずに3個ロスト。

その他も色々ダメだったので
スコアがマイナス3桁(笑)になったところで打ち止め。

その後、うさばらしに秋刀魚Aに行って水槽を減らして帰宅www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです

幻球ばとるは・・・・・・・もういいですv-12

ど~もカッッス猿っす!幻バトの被害者がここにも(>_<)

No title

あぁ、なんか同じような展開ですねぇw
スピードで全く勝てないので勝てる気がしませんでした(^^;
プラスでスタート出来ればやる気も続いたんですがねぇ(⊃д`)

東プロでやり返しましょう(≧∇≦)

No title

>元まきおさん
私も今そんな気分なんだけど
また次回、開催されたら特効しているかもw

>初代反逆者雀猿さん
大半は自分のミスで負けたので、仕方ないかな~って感じです。

>牛馬鹿さん
球とかスコアよりメンタルのダメージの方が大きいかもですよねw

>彩華さん
東プロは最後に参加してから、1年が経ちます。
実は東風戦があまり好きではないというか苦手というか下手なんですw
だったら何で幻球バトル参加してるんだ、という突っ込みが入りそうwww

No title

初めまして。先日はコメントありがとうございました。
幻球バトルお疲れ様です!

東風戦が苦手と仰る方は多いのですが、それはただ単に「何もできず3位(4位)」というパターンが続いて苦手意識を持ってしまっているだけかもしれません。

東風戦は局が少ないので、そういった終わり方をしてしまうことは誰でも半荘戦より多いので、半荘戦で勝ち越せている方ならば、数をこなせば普通に平均以上の成績を残せると思いますよ!

ピンフドラ1をダマにして、ラス前やオーラスで捲くられてる称号持ちもたくさんいるので(笑

No title

>ぼすとんさん
アガリ率(約23%)から考えたら
全くアガリの無い試合も良くある事なので割り切れるのですが
東風では局数の少なさ故に、アガリという事自体の価値が高くなり
前に出る事を強要されてる気がします。

でも全員が同じ条件で打ってるわけだし
選択の場面で期待値が高い方を選び
数をこなして収束させていくしかないんですよね。

No title

幻球バトル代走さんと並んで打ちました
結果はマイナス十個あやうく王者降格まで見えましたが原点攻防
戦にて浮き2着でやめました

昨日は痔・エンドさんに会ってきました
アポなしオフで驚かされるのはいつも私です(笑)

近日中にもむっくさんの所にお邪魔しますね

No title

>与太郎さん
夕方~夜はマイ店舗にいる事が多いといえば多いですけど
他のお店に浮気してる事も同じくらい多いので
すれ違いが怖いですねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
