試合の合間

コンテ1クレの店舗で打ってると
トイレとか飲み物買いに行ったりするの不安ですよね?

継続押して戻ってきたら
東1の球戦相手のダブリーに一発で引かされた牌うって
ダブリー一発七対子おもおも赤赤うらうら
こんな事があったりしたら笑えませんよね。
っていうか、MJ4時代に似たようなのはあって1人で爆笑してたけど(ノ∀`*)

そんなわけで秋刀魚で少し調べてみました。

継続押す(ここでトイレへ疾走)→対戦相手検索→対局開始
これはすんなり集まれば約40秒

誰かが飛ぶとかオーラスで試合が終わる(ここで便所or自販機)→コンテ画面
こちらは約1分
状況によってはリーチしてオートかまして離席すれば
更に時間を稼げるかと思います。
誰があがっても連荘が無く試合が終わるオーラスとかだと良い感じ。

でも急いでトイレ行ったら渋滞してたり清掃中の札が入り口にあったりするんですけどね\(^o^)/オタワ

後半は別のゲームになってますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4の時はリーチしてトイレダッシュはよくやってましたw
帰ってくるとなぜかよく自分の点棒が減ってますよね(´・ω・`)
4は何が起きたのか推移を確認出来たのでよかったすなあ…

No title

>さむわんさん
たしかに高確率で点棒減ってますよねw
対局の推移とかありましたね~。
っていうか、筐体で見られる項目が他にもかなり減ってるし
なんでSEGAは前作でできた事を削除するんでしょう?w
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード