養分データ

やればやるほど悪化していく成績w
俺は秋刀魚が弱いという、現実を受け止め
今後の改善を目指すため戦績リセット(笑)はしないで
記事としても記録しておきます\(^o^)/

合計SCORE:+571.4
1位回数:272(33.50%)
2位回数:278(34.24%)
3位回数:262(32.27%)
平均順位:1.99
プレイ局数:5527局
最大連勝数:5勝
現在の連勝数:0勝
最大翻数:14翻
役満回数:11回

まぁそのなんていうか、養分乙www

ここからは詳細データから見えたものを
(平均値は上級段位ので、同じ土俵で戦うために比較参照として)

まずは
[配牌平均向聴数]
3.42向聴 (3.39)
この0.03の差が聴牌速度→アガリ率にどのくらい影響するかはわからないですけど
良くはないみたいです(ノ∀`*)
まぁでも4対子の配牌で「これは早い巡目でテンp」とか言われても嬉しくないですけどねw

☆平均聴牌巡目
9.09巡目 (9.10)
[ファースト聴牌率]
34.09% (35.49)
巡目という絶対速度は平均値だけども
相対速度ではかなり劣っているという現実\(^o^)/

[アガリ率]
30.11% (32.59)
☆平均アガリ巡目
11.28巡目 (11.33)
後手を踏む事が多いからなのか俺の手順がksだからなのか
勝率にかなり影響しそうなレベルで
2%以上の差になってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ジェットストリームオワタ

逆に守備面は
[振込み率]
14.67% (15.17)
☆振込み時の向聴数
[三向聴以上]
1.99% (2.25)
[二向聴]
10.19% (11.25)
[一向聴]
32.55% (33.52)
[聴牌後]
55.27% (52.98)
守りすぎなのかと思っていたら割と普通の数値でしたw

もうちょっと自分勝手に打ったほうが良いのでしょうか?
教えてエロい人・◇・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

4の頃のデータと見比べたら何か変化がありそう。
ルール変更のせいもありますがアガリ率の分放銃率あと1%ぐらい下げることってバランス崩しますかね?

No title

こちらでは初めまして。
普通に数字だけ見れば悪くもないような気もしますが、
よくないということは相対的に見れば悪いということなんでしょうか(´・ω・`)

自分は最近サンマB・Cだけなのでレベルが高くなったかどうかはわかりませんがw、
北が共通の役牌になったことによってホンイツが強くなった気がします。
九種で流せないのも、シンプルにまっすぐに打つ人には結構厳しいルール改訂なのかもしれませんね。

こちらは以前むっくさんが言ってた割と強引な染めをやりだすようになったら成績が良化しましたw
短期的な紛れの可能性が濃厚ですけどねw

No title

>三天寺さん
4の頃はアガリ+1%振り込み-1%だったので
両方を良化させないとまずいみたいです(ノ∀`*)

>さむわんさん
たしかに北が余計な一翻になる事はありますねw
まだまだ試合数が少ないので今後も頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード