蹴球

某巨大掲示板のサッカー日本代表板では

SallJa1

なでしこJAPANメンバーは「◯◯ちゃん」というスレタイがお約束です。


これはある程度予想できる&身構えられるけど
SallJa2


こっちはあまりに不意打ちすぎたwww
SallJa3


吉田麻也ちゃん動画

ハーフナー投入してパワープレイちらつかせれば
相手もマーク付けざるを得ないしそれでスペース生まれる?
今まで他国にやられてきた「電柱を狙って放り込むのずりぃよw」を
日本も選択肢として持つことができるようになった(゚д゚)(。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まやちゃんかわいいよまやちゃん( ´Д`)ハァハァ

しかし安心の資料読みですね鈴木健ェ…

No title

「中村俊輔 タコ踊り」でググったら結構ヒットしたw
有名なようで(◞‿◟)

No title

>ちゅんさん
カレンちゃんスレッドもそのうちできるかも?w

>三天寺さん
俊さんは・・・ノーコメントでw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード