スポンサーサイト


安西先生・・・。


MJ4の球戦がしたいです(´・ω・`)


球戦相手32500
脇A34000
脇B32500
俺1000
こんなんで親番なしだったら全力で脇Bに協力してたMJ4の球戦。

球戦相手8000
脇A15000
脇B7000
俺70000(オーラス親)
こんなんだったら全力(以下ry

他にも-3個から+3まであり得る局面も稀によくあったし
原点ならではの攻防もありました。
それが今は絶望的or楽勝な展開でもできる事は最大で水槽の変動0.3だけ\(^o^)/

ネット上では
「負けても1個しか取られない」みたいな発言を見かけますが
俺から言わせてもらえば
今作は1個の変動がMJ4の2個(くらいかな?)移動に相当すると思うので
負けたら1個も取られる んです!!

前作なら相手に独走されても
「今回の負けは認めるけど1個しか払いたくないよ」で悪あがきを頑張れたし
その見返りも大きかったけど(逆に自分が独走できた時もしかり)
今のルールで一方的な展開になるとやる事が・・・。(俺の技量が低いだけかもだが)

まぁそのなんていうか、MJ5の球戦の勝率が悪い俺が下手なんですよ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

噂では龍の水槽が(◞‿◟;)らしいとの話が。
おぉ、プロ野球の順位表がサイドに。
横浜の自力優勝に期待します。

No title

球戦はあきらかにつまらなくなりましたねー
MJ5の球戦でいいとこは途中抜け上等なところかなw

No title

>三天寺さん
初期の龍の水槽は基本値0.03だったみたいですねw
ベイスターズは計算できる先発Pが足りなすぎるのが・・・。

>りんきっどさん
SP球戦に限っては面白いと思えるけど
4麻の通常球戦はつまらんですよねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
