過去に撮った画像集 サムネイルうpの練習も兼ねて

去年の8月、前月の半プロでフルボッコだったので
半Aに次回のプロ権を取りに行ったら
原点1人沈みとかもあって更にフルボッコ(・_・` )
-596

雀荘モード始まってリーグ上げでベガス入り浸っていた頃の超絶確変w
2491

秋刀魚イベント初開催って事で突撃してみたらwww
227

ちなみにそのイベントで優勝した人のスコア(当時うpされたのを拾いました)
620

割と最近の秋刀魚確変
2346
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

優勝した人のラスト、+128ってナニゴトwwww
ってか、普通に8連勝してるんですね(--;
どのイベントでも優勝するような人は同じなんでしょうねぇ

No title

>牛馬鹿さん
イベント優勝は狙うっていう領域を超えてますよね。
とりあえず8連勝が最低条件で
更に大トップを何回取れるか、みたいな。。。

ちなみに画像うpされた当時の書き込みは
「最後の試合で役満を2回あがれたのが大きかったです」
みたいな感じでしたよwww

あー確変こないかな~(´;ω;`)ショボーン

No title

S闘サンマでそれぐらいでしたが
反動がめっさきましたorz

No title

>彩華さん
最近、調子良さそうな感じの日記が書いてあったような(笑)

>ふぃっしゅさん
って事は、私ももうじき。。。ガク(((;゜Д゜)))ブル

ど~もカッッス猿っす!ベガスの頃懐かしい(>_<)むっくさんにゎ、散々捲られたなぁ(^^;)今度マッチしたら負け無いっすょWWW

No title

>初代反逆者雀猿さん
当時は、あがった自分でも他家に申し訳なく思えるくらい
手が入っていた気がします(笑)

今はさすがにそれは無いので
普通(?)の展開になるんじゃないかと。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード