スポンサーサイト


・◇・

つい最近とあるお方が
ち○ん「おい、むっ子!!」
むっ子「なんすか?」
ちゅ◯「お前今から半Aに来て俺様のために金球よこせ」
むっ子「はいわかりました」
というやり取り(やや誇張気味)があったので行ってきました。






クソ真面目に打って普通に負けでしたw
俺yoeeeee!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、対面のえんおーさんの隣で見てましたw

オレは隣で廃倉庫で四連勝してました(核爆

ややだと…(・ω・)



マッチあざっした(゜_゜)(。_。)
原点はフルゼンツでしたww次は青球よろしくお願いしますww

No title

>顔さん
見られてたんですか・・・恥ずい(*´∀`*)

>ちゅんさん
大幅に誇張しちゃうと放送コードに引っかかるので
控えめな表現にとどめておきますた(・_・` )
対局ありでした(゚д゚)(。_。)
ちなみにむっ子さんMJ5強者なったので
いつでも青球いけますよwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
