イベントの途中経過とか

避難所で5人目を募集したら僅か数分で加入してくれました。
次元の魔女さんありがとうございます。
そしてちゅんさんすいませんw
0617s
とりあえず80試合で入賞が出たから
むっ子さんで地道にスコア更新を狙っていますが
こちらは苦戦中w


そして今更だけど先月末の幻球バトル結果w
0530gb
なんか皆様ジリ貧だったみたいでw
ちなみに私は開始から順調に負けて-200寸前までいったところで
気分転換にご飯を食べて、その後に再挑戦してみたら
MJ賞までいったところで良い時間帯になったので終了でした。
後半の調子を最初から発揮できていれば入賞だったのにw

次回の更新はたぶんイベント終了後になります。でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

文句なしの結果となりましたね、入賞おめでとうございます♪
たぶんMJ4最後のイベント?になると思いますが最後を入賞で締める事が出来てよかったですね~

No title

幻バトの悪夢を思い出しました(^・ω・^)
あのイベだけはもう入賞出せる気がしない(◞‸◟)

No title

>怜奈さん
ありがとうございます。
ついに引き継ぎの内容やロケテ(先行稼動)の告知が
公式HPで発表されたので最後のイベントっぽいですよね。

>三天寺さん
俺も幻球バトルはいつも出だし最悪ですw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード