とらのあな

同人誌のお店ではありませぬw




さすがにこれはヤバいっしょ(´・ω・`)
レフト方向の三塁打がプロの1試合で2回もあるとか・・・。

応援してる身としてはベストな采配で負けるなら納得いくが
もはや敗退行為にしか見えないレベル。

もう今年のペナントは諦めた\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時の試合は見れなかったんですが・・・
たしかにひどい(´・ω・`)

特に2回目は回り込んでシングルヒットで良かったと思うのは私だけでしょうか?(だいたひかる風に

あと、昨日も珍事件ありましたね(´・ω・`)

No title

とらのあなwしかし左3とか劇レアだなwしかも中継にすらちゃんと投げれないとか もう即2軍送りがチームのためだろ
去年は監督の采配が謎だったけど 今年は選手も謎のプレーもう3回以上見ている気がする。とらのあなが左右翼だからセンターが大変だろうな

No title

と、言いつつも同人誌の話だろうと思い続きを読むを押しました(^・ω・^)
兄貴ェ・・・ なぜかアリアスを思い出した。

No title

むしろ無理せずにワンバンで捕った方が結果おkのようなw
兄貴も年には勝てないのでしょう(´・ω・)
桑田のようにプロゴルフ界へ←

No title

>ふぉまさん
単打にしても送球がアレだから2塁走者の生還は確定です(ノ∀`*)ペチョン
マートンのレイサム発動は何度もある事ではないので
笑って済ませられるけど、レフトの守備は今後も・・・。

>赤ボタン連打さん
精神的シチューとかいう謎の理由で1軍にいるみたいですw

>三天寺さん
阪神時代は東京ドームが得意だったアリアスw
そして巨人に移籍したらさっぱりだったアリアスw

>ジョルジュさん
おそらく鉢さんは自分の肩では2塁走者を生還させてしまう
との判断からダイレクト捕球を試みたんだろうけど最悪の結果に\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード