でへこぬ結果受取り

受け取ったのが14日なので記事にするのが遅くなりますた。

虹箱おーぷん!!
メイン
DCm201105
当たり・◇・


サブ
DCs201105
当たり(アイテム皆無だから)・◇・

他に記事ネタ無いから終わりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっ……どっちのカードにもアイテム負けてる件についてw

サブカ…なんという豪運…

No title

全部交換を求めますw

No title

アイテムが裏山すぐる

自分 背景ばかりでなえました。

銀箱からしか背景・枠以外のアイテム出ていない件w

No title

>みやびさん
たしかにカエルリングよりかは相場が上だけど
そこに勝ち負けはあるんですか?w

>ちゅんさん
アイテム100未満のカードで聖夜のネイルは上出来ですた・◇・

>三天寺さん
却下しますw

>赤ボタン連打さん
お久しぶりです~。
せめて新アイテム追加された直後の背景なら出品したりで
G増加が見込めるけど今作の追加はもう無さそうなのが・・・。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード