スポンサーサイト


サブカtueeeee!! その2

半荘&秋刀魚がえらく好調で(といってもリーグが低かったのもあるが)
マイ店舗の月間2位にランクインしてたよw
201104s
今月は本来の数値(4麻2.4台・秋刀魚1.9台)に近づき落ちている最中で
スコアも球もジリ貧です。

自慢記事はここまでにして
ディフェンスコンテスト団体の途中経過です。
(この記事を書いてる2日前くらいの数値)


いつものメイン団体
DC201104m
東Aでディフェンスコンテスト用の打ち方してたら普通に出ました。

ユイさんのとこにお世話になってるサブの団体
DC201104s
こっちは半A普通に打ってたら20後半になったので
残りを東Cで調整したら出ました。

めしまず記事でした・◇・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もそこに設定してれば5クレェ・・・

No title

お店独自にランキングがあって名前が載るっていいですね♪
1位と2位が突出してて、もはや3位争いの気がw

No title

サブも入賞行けそうな気がしますね^^
おめでとうございます♪

月間スコア4ケタとかすごいですね・◇・

自分はだいたいマイナス方向に3桁です(ぇ

No title

名前がヤバかったら除外されるんですかねw
ってかリーダーが・・・orz

No title

ダブル入賞オメです!

数打たないので月間スコアはいいとこ+1200までしかいったことないですw

No title

ダブル★入賞おめです(◞‿◟)
そういうサービスのある店舗いいですね。
先月3位だったから10クレ欲しい(´・ω・`)
この1位の30クレは1日で使い切らなければいけない数字なんですかね?

No title

月間スコアランキングでクレサービスですか、中々良いサービスですね。
タダゲーウマウマじゃないですかw
後は料金設定次第でしょうが。

No title

>顔さん
30だったとしてもこっちに来る交通費で赤字な気がw

>PPPさん
先月はたまたまそういう展開でしたけど
普段は4位のお方が一番上にいますw

>ふぉまさん
ありがとうございます。
下のリーグで先制リーチとベタオリをしまくってたら
気がついたらスコアが増えてました・◇・

>ユイさん
名前はどんなのでも平気だとは思うけど
店員に申告する時に勇気が必要かも?w

>みやびさん
ありがとうございます。
来週からS闘廃人ですよね?w

>三天寺さん
ありがとうございます。
サービスクレジットは今月中であれば何回かに分けて使用できます。
さすがに1日で30はw

>怜奈さん
先月は4位の雀荘ランカーのお方が多忙&サブカ好調もあって
私が上位にランクインするチャンスがありましたw
料金設定は200円3クレでコンテALL1クレという優良な設定です。

No title

お久ですw
今は亡きマイ店舗に似たようなシステムがwww
でもそこって公式ランキングの店舗ランキングだったので毎回無料でできてましたw

それとサブの団体ですがまったく役に立たず申し訳ないですorz

No title

>愛介さん
ちょw公式ランキングだと貰える人が毎回同じじゃないですかw
団体の方は結果よりも一体感みたいなのが大事なんじゃないかな~
と、偽善者コメントでレスしてみますw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
