スポンサーサイト


事件?w

2週間前の事です。

S闘が秋刀魚の週は打ちに行く前にTwitterで
「S闘で地和あがってくるぜー」みたいな事をよく言ってるんですよw



東3は俺の打牌にも問題あるんかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメ失礼します&MJ広場のHPではお世話になってます♪
動画ですが僕もむっくさんと同じ手順で三元牌を切ると思います。
もし自分がサンマでこれ止める打ち方したら、他の多くの局面でオリというか、消極的な打牌を以後してしまう気がするので三元牌2フーロ目までは僕は切るかな。

No title

>PPPさん
S闘で対局どもでしたー。
初戦は良いとこ無しというか
24sのターツ外す順番しくって致命傷になりましたw

動画に関しては点棒の状況的に
三元牌を切ってる段階ではまだアガリ見ますよねー。
鳴かれた時点で期待値は親>俺になってしまったので
撤収せざるを得なかったですけどw

No title

自分はあんまりサンマで他家の役満に遭遇しませんね。
半年前ラス目でメンホンのリーチかけたら宣言牌が国士ダイブしたっていう記憶以外ないんですよ。
歳かもしれんw 2局連続は勘弁だなぁ。

No title

>三天寺さん
雀荘モードだと祝儀の関係上
公式に比べ狙う人の割合が少しだけ高いかも?w

俺も過去に1試合で国士2回ってのを
公式と雀荘でやった事ありますw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
