スポンサーサイト


メンバーの皆様へ

身内や身近な友人に被災者がいないからこんな事を言えるのかもしれないけど
震災の直後にMJやる事が不謹慎だとは私は思いません。

他の人を悲しませたりとかでなければ
自分の時間を楽しみに費やしても問題ないと考えてます。

だけど上記の考えは俺個人の考えであって
他人(団体メンバーの)皆様に強制する気はありません。

で、ここから本題というか伝達事項です。
以前の記事に100試合を消化が目標と書きましたが
そんな精神状態ではないという人もいるかもしれないので
予選&決勝の共に各自の判断にお任せします。
特に雀帝氏は先日お会いした時に地元が岩手県と聞いたような記憶があるので・・・。

ちなみに私は今週の水曜日?金曜日くらいに東京へ戻ると思います。(交通機関次第だが)
戻ったら冒頭にも書いたとおり時間がありゲーセンが営業していれば普通に打ちますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日お会いした際に私の地元をちらっとお話しましたね。
お気遣いに感謝です。

私の地元は内陸の方に位置する盛岡市なので、停電があった程度で津波や崩落といった被害はなかったようです。
また親族、友人には犠牲者はいなかったとのことで胸をなでおろしているところです。

私もむっくさん(さん)と同様他人を悲しませるようなことでなければ趣味や娯楽といった普段通りの生活・行動を送ることが不謹慎なこととは思っておりません。
したがって私は予選および決勝に参加する方向で考えております。

今回団体を組んでいただいたメンバーの方も各々の判断で参加・不参加を選択していただければ、と思います。

No title

自分もそこまで不謹慎だとは思いません。
ただ買い占めは勘弁(´д`)
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
