団体メンバー決定&近況


団体名:アメリカンクラブ
団体リーダー:むっくさん
┏メンバー詳細 ━┓
ちゅん子・◇・: 成績なし
むっくさん : 成績なし
苔ティッシュ : 成績なし
モケモケ : 成績なし
上海>MJ : 成績なし
┗━━━━━━┛

加入してくれた皆様ありがとうございます。

んで、この記事を書いているのは
おかんの実家の新潟県からです。
PCのスペックが低くて(XPのノートでメモリ256mbとかw)
WEBの巡回ですら一苦労w

来週の中頃には東京へ戻りイベント予選を打ち始めますので
メンバーの皆様は団体通過を決めるくらいの頑張りを先によろしくです。
私も戻り次第、適度な廃打(矛盾表現?w)しますのでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このメンバーが決勝100以上打てる者たちか・・・
胸圧

No title

決勝でプロ団体やっつけて下さい!

て…適度な廃打ちww


100試合目指してがんばりましょう(*´ω`*)

No title

適度な廃打ち&余震に気をつけてくださいm(_ _)m

No title

震災後の返信です

>りんきっどさん
普通の状態なら100試合いけるでしょう
しかし決勝期間中の日本という国の状態と
メンバーの皆様のメンタル次第ではわからないかもです。

>ユイさん
やっつけたいですw
今回は震災もありプロあまり打たないと思うけど
我々も打てるかと言われると・・・。

>ちゅんさん
この後、新しい記事にも書きます
状況が状況なので100試合というのは意識しないで良いですよw

>三天寺さん
廃打ちするか怪しくなってきました。
というか、茨城と秋田は俺の生活圏(東京西部&新潟南部)より
はるかに過酷な状況だと思うので、三天寺さんも気をつけてくださいね。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード