団体募集&立川ダービー

遅くなりましたが先日の立川のオフ&大会&すた丼に参加した皆様お疲れ様でした。
空気を読めずに優勝してしまったので次回があれば防衛戦として参加しますw

さて今月11日から始まるイベントのガチ団体メンバーを1名募集したいと思います。

段位・戦績・性別・国籍・前世等は問いません。
唯一の条件は

決勝を100試合やる気合のある方w

予選はほどほどに団体が通過できるくらいで問題ないです。
団体名とパスは追記に記載です。

団体名「アメリカンクラブ」
PASS「12345678」

加入された方はコメントしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフお疲れ様でしたm(_ _)m & 優勝おめです( ^ω^)
なぜ100試合w 無理すぎる・・・
入賞スコア出せれば8試合でw

No title

>三天寺さん
お疲れ様でした&ありがとうございます。
100試合×5馬力ならプロに勝てる可能性もあるかなとw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード