スポンサーサイト


ぶれない手順

あって無いような条件だけども
全て東1の全員が配給原点、自分が親で配牌だとします。

091019

091261

091262


110271


そんなに難しい形ではないけど
上から順に8萬・8筒・4筒・1索

個人的な主観ですが、これらの打牌をノータイムで行える人は
強いんじゃないかと勝手に思ってます。

俺はまだ長考して切るのが精一杯(更に時々ミスる)なので
好不調やメンタルに左右されずノータイムで切れるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全部ネ申西己片卑ですねww
自分も迷いますww

No title

2問目は自分はいつも内側からって言って7pから切って白ポンか両面リーチしてますね。
よく考えたらこれ裏ドラ考慮して打8pってことですかね?
3問目は赤受けなので同じく打4pです。

No title

正解率低すぎて俺ワロエナイorz
2つ目は7p派なんだが・・・

No title

>ユイさん
配牌としましたけど、条件なしの局面と考えていただければ。

>三天寺さん
2問目はおっしゃる通り裏ドラ考慮が一番の理由です。
後の防御を考慮するなら7pなのかもだけど
河を強くしたいのもあって俺は8p派ですw

>りんきっどさん
正解とかそういうのではないですよw
俺好みの打牌ってだけです。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
