半荘動画テスト

半荘を撮影した時のファイル容量とかを確認するテストで
今回は編集してないですよw

始めたばかりのサブカなのでCリーグ(笑)でCPUが2人混ざってます。
所々、牌効率を無視したアナログ打法が見受けられ
色々と画面タッチしまくりでウザイ&時折きもい声も聞こえます。

半荘は東風ほど怯えずに打てるから好きです。
[広告] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分でコメント。
東3の上家さんの和了、456ではなく
234でチーするべきなのではwww

No title

昨日は初マッチ有難うございました
またマッチした時は宜しくお願いします(^-^)
合わせ以外はほぼプロリーグ参戦してますのでwww
良かったらリンクお願いしますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/masahir007-abebe/

No title

>ケルベロスさん
対局どもでしたー。
プロリは初期の頃以来やってないですw
リンクの件は了解でっす。
こちらからはリンクしておきましたです。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード