動画編集テスト

先日のイベント中に撮影してた動画の編集を試しにやってみました。

[広告] VPS

今後、編集した動画うpする予定は未定ですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じーじーww

ツモるたんびにいれてくださいww

No title

ってーことは、そのうち

福永法源「サイコーですか?」

慎之助「サイコーです」

とかもあるんすかね?w

No title

GJすぎます(笑)

野球好きの自分にとっては最高のネタですね(爆)

じじいは去年あんまり活躍してなかったような・・・^^;

No title

みんな大好きじじーktkrwwww

振り込んだときはのむさんボヤキでお願いしますww

あ、役満はマー君神の子不思議な子で!w

No title

ちょw久々に見たw
これは確かにキモティー!
裏ドラはワシが育てた。

No title

>ちゅんさん
ツモるたび毎回はきついですw

>エンドさん
某団体から圧力がかかりそうなw

>ふぉまさん
GG選手は北京で自信喪失したのかも?
それ以降はあまり活躍できてないですよね。

>顔さん
野村監督も考えたんですけど
意外と使い所が難しいですw

>三天寺さん
裏ドラは1001育てなんですねw
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード