決勝の初日

いきなり5連勝のロケットスタートで

090723-258

8試合で+258が出ましたヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほぼ入賞確実ですね!おめでとうございます!
球8個(゚д゚)ウマー

お久っす!

ど~もカッッス猿っす!ウキキ♪お見事っす!!(^^)/~~~

さすが龍クラス\(☆o☆)/

力が違いすぎる(≧∇≦)

No title

入賞カタそうですねぇ
オレも同じくらい出ましたよ~

マイナスでですが(--; < -257

No title

>痔・エンドさん
ありがとうです。
球も美味しいけど、虹箱を初めて貰えるので
そっちにも期待してますw

>初代反逆者雀猿さん
どもども、ありがとうです。
予選の苦労が報われましたw

>彩華さん
トップ取れた試合は龍補正(笑)で、誰が打っても勝てる内容でしたw
あえて自画自賛するなら、2回取ってる3着の試合で
ラス濃厚な展開から無理やり順位を上げれた感じなので
そっちに実力が若干だけど反映されたのかもしれません。

>牛馬鹿さん
私もイベント決勝は、いつも青スコア並べてスタートが基本だったですよ。
今回は何故かSEGAに愛されていたみたいですw
焦らず、ラス回避しつつ連体率重視でやっていれば
そのうち入選までなら出ると思いますよ~。
入賞となると、かなりの風速の追い風が必要だけどw

No title

うらやましいスコアですね。しかも止め時が尚GOOD
仮に入賞スコア跳ね上がっても2試合トップでまた記録更新できる圏内ですし。

虹箱は雀荘でしか見たことないwwきわめて高い確率でレアアイテムっていうところがセガらしいですがw

No title

>赤ボタン連打さん
2日目にビンゴ(アバター)やってたので
それを口実に少し打ってみたら
2着が続き、スコアは伸ばせませんでした。
でもビンゴでアイテム貰えて、水槽で球が増えたのでOKですね。

虹箱のきわめて高い確率というのは
恐らくアイテムコンプしてる一部の人を除く
という意味だと勝手に解釈してます。
地元の知り合いに雀荘モード全一の人がいて、その人が以前
「宝箱から出るアイテム全部持ってるから、役満あがっても金メダルしか出ないよ」
という恐ろしい発言をしていたのでwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード