ヤラセで回収期で牌操作

色々と言われているMJシリーズですが
避難所の本スレのこのあたりの書き込みを読む感じだと
今の仕様で黒い要素を仕込むのはほぼ不可能みたいですね。

俺はクソガキの頃にBASIC少しいじった程度のレベルなので
505に書いてあることの1%くらいしか理解できません\(^o^)/

505氏に対して「そんなことない嘘だ!!」って思う人もいるだろうけど
ヤラセで回収期で牌操作派にそれを否定できる材料を用意できる人いないだろな。
俺も以前まではMJは黒に限りなく近い灰色なプログラムだと思ってたけどw

結局、打ち手にできる事は麻雀として正着に近い打ち方するくらいかな。
スポンサーサイト

にんていかつどう

一応やってますけど燃え尽き症候群?
S1レベルうpが15試合で出て、球戦とスコアもちょい勝ち越し
こんな状況でだらだらと\(^o^)/
いや、試合が始まればクソ真面目に全力っすよw

続きを読む

プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード