ぽぷん

MJでホームグラウンドにしている店舗が昔(3~4年前)やっていたポップンの旧作を
100円3クレ4曲設定で稼働させているのを今更だけど発見\(^o^)/
まぁ以前からリハビリしたいと思ってはいたのですがw

そんなわけで1週間ほど前からリハビリ開始(`・ω・´)

再開当初:Lv20台中盤でもきついンゴ('A`)

現状:Lv30前後なら曲次第だけどなんとかなるンゴ

続きを読む


10月まとめ

10月の半プロは試合数あんま打たないまま終わってしまい
平凡な平均順位で次回の半プロ券を確保する程度の結果にw

球戦は連戦を狙ったわけじゃないけど
1回なったらナチュラル早めコンテで連戦になる事が多く
月間全体の4割くらい球戦だったような気がw
そして勝率はほぼ5割。

全国順位1桁の人とか、大丈夫?な人とか
少ない試合数だけども多種多様な人と球戦できたとは思います。

俺の半プロ平均順位(2.42)だと金球な人達の中では凡人レベルっぽいのと
自分の半プロ内での立ち位置みたいなのがわかったような気がして(試合数が少ないから微妙かもだけど)
あまりモチベーションが上がらなかったのが第二節にやり込まなかった理由でもあるんですけどw

12月以降の半プロをやる理由を無理やり考えてみたら
・平均順位2.3台を目指す(これは無謀っぽい)
・認定雀士を目指す(もっと無理)
・純粋に楽しむ(これが健全だと思う)
・お尻さんと対局する(スタホに浮気しとるみたいで厳しいか?w)

ってなわけで、なんだかんだいいながら12月も試合数はわからんけど参戦はしそうですw

続きを読む

プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード