ゲーセンマナー

1ヶ月の放置で広告が出てました\(^o^)/
今回はネタが無いのでゲーセンマナー(MJやMFC等)について個人的な見解を書いてみます。

■台パン・台蹴り・台コブラツイスト
これらの暴力・破壊行為に関しては元ゲーセン店員だった私の価値観だと
周りに他のお客さんいなければ壊れない程度に勝手にやれば?
っていう感じですw(全力で否定されそうだけど)
「こんなDQNいるゲーセンもう来ねーよ」と周りが思わない程度に\(^o^)/

■大声・奇声
知り合い何人か集まるとある程度まぁ上記と同じで仕方ないかな?w
周囲に配慮が大事φ(..)

■銭チャリ
これ俺は全然気にならないんだけど
ダメな人にとっては拷問レベルっぽいですねw
某みゅーる氏なんかは「隣でやられると吐き気を催す」とか言ってたしwww
俺としては不特定多数の人が扱った硬貨を常に触っているというのができませんw
(潔癖症というわけではないんだけど)

■チラ見
知らない人に見られるの嫌とまではいかないけど
こっちからは基本見ないようにはしてるので
控えめにお願いしますw

■筐体で食事
お店が禁止してなければ良いんじゃないかと
ただ、臭いのきっついの(すた丼)とか筺体を汚さない程度にねw

そんなわけで皆で楽しいゲーセンライフを満喫しましょう\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード