半プロ6月期の総括

初日から最終週の途中までほぼ毎日打ちました\(^o^)/
おおよそ1日10試合ペースで240試合w
以下MJ.NETからのコピペ

■6月の戦績
合計SCORE:+770.2
1位回数:62(25.94%)
2位回数:70(29.29%)
3位回数:61(25.52%)
4位回数:46(19.25%)
平均順位:2.38
プレイ局数:2501局

平均スコア3だから月間600試合で認定か・・・。
って、無理ですwww

続きを読む


SP戦

赤球の人が増えたから半プロSP戦が多発するかな?思ってたら
今のところ2回しかないですw
3人戦はかなりの頻度であるんだけど(ノ∀`*)

俺自身が直接対決を好まない先制できなきゃベタオリなスタイルなので
通常の球戦の勝敗はだいたい脇の機嫌次第で決まります\(^o^)/

SP戦なら全員が同じリスク負って戦うので
「形テン欲しさに球戦相手の親ドラポンにダイブしやがった\(^o^)/オワタ」
みたいなのがあっても
球を払うのはだいたいその人なので通常球戦より楽しめます。

SP戦の変動個数を以下に記載(皆知ってるってばw)
1位+2個
(1個)
2位+1個
2個
3位-1個
(1個)
4位-2個
括弧内は1順位の差で変化する個数です。
見ての通り、2位と3位の間だけ2個ですw
これが非常に大きいと個人的に思ってます。

とかいいつつラス引いて2個払ってる俺ンゴwww

おひさしぶりですw

なんか1ヶ月以上放置してたみたいで広告が表示されてました\(^o^)/
だってネタが無いんだもん(ノ∀`*)

先月は半Aまったりやりつつプロリ券を確定させ
最終週にメンバー対決にエントリーして
橘プロになんとか勝利w

今月は半プロでベタオリを楽しんでいます\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード