不調の話

まずは近況。
先日の秋刀魚イベント決勝は
2日目に+395が出てくれて入賞できまちた・◇・

メンバー対決も今のところ勝てているので今月のMJ終わりw
とかいってビンゴ始まったりすると着席してそうだけど\(^o^)/

追記に記事タイトルのお話。

続きを読む


ウマの変更によるボーダーの上下

先日のイベント(第23回大会)は
確変を待っていたら来なかったので入選で終了w

今開催中の秋刀魚イベントの方は
予選の入賞スコア出ましたヽ(・∀・)ノ
決勝もすんなり出ると良いなー。


で、思ったのが
4麻のイベントの方はウマが10-30になった影響なのかわからんけど
ボーダーは10-20だった頃に比べて上昇してます。

しかし秋刀魚の方は予選の4日間を見るかぎりでは
MJ4時代の沈みウマだった頃とあまり変化ないです(・_・` )?

大きなマイナスで諦めた人が多いって事なのかな?w

あけましておめでとう(遅

ってなわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年の年末イベントの近代麻雀CUPは予選入選・決勝入賞という結果でした。

そして新年はいきなり秋刀魚プロリで球戦連敗スタート\(^o^)/
だけどリーグスコアはそんなに試合数かからず出てくれたので
イベントもあるので放置w

今回のイベント団体メンバーはこんな感じ
■団体成績
ぬこぬこ動画 :成績なし
┣ むっくさん : 成績なし
┣ 巡音ルカ : 成績なし(みやびんサブカ)
┣ 維持が遠い : 成績なし(へんたいくん)
┣ めんそ~れ : 成績なし
┗ モケモケ : 成績なし

次回の更新はイベント終了後くらいになると思いますw
でわでわ。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード